OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

さっきトイレに行ったら・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.150936
  • 閲覧数53
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 86% (19/22)

トイレに行ったらおりものの中に焦げ茶色っぽいのがついていました。下着には付いては無かったのですが心配です。ふつうおりものって無色ですよね。前回の生理は27日から7日で終わりました。
 先週の水曜日には寒いのに寝汗をかいてしまい着替えないと風邪をひきそうなほど汗をかいていました。これとも関係があるのでしょうか?
 先週からどうも体調があまりよくないので・・・
 病院に行くとしたら婦人科と内科どこへ行くのがよいのでしょうか。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「帯下」
この中で特に「考慮すべきこと」「一般的原因」「家庭での治療」「医師に相談」と関連リンク先を参考にしてください。

これ以外にもTOPページで「おりもの」あるいは「帯下」と入れて検索すると沢山Hitしますので参考にしてください。

婦人科か泌尿器科ではないでしょうか?

ご参考まで。
お礼コメント
tenntama

お礼率 86% (19/22)

お返事ありがとうありがとうございます。すごく気になるので明日婦人科に行こうと思います。
投稿日時 - 2001-10-15 10:10:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

tenntamaさん、こんにちは

「おりもの」の異常で心配しているのでしたら、婦人科で診察される事が
いいと思います。
風邪の熱による、ビランの出血か、それとも、前回の生理の出血が中
に残っていて出てきて物なのか、それ以外の婦人科系の病気の可能性も
心配されますので、「婦人科」のある病院で診察してもらいましょう。
お礼コメント
tenntama

お礼率 86% (19/22)

お返事ありがとうございます。明日婦人科のほうに行こうと思います。
投稿日時 - 2001-10-15 10:12:19
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 29% (37/124)

こんにちは。
tenntamaさんの生理周期が何日か解らないのではっきりした事は言えませんが、
前回の生理から数えると18日になるので
そろそろ排卵日になるんじゃないでしょうか?
排卵日の時には若干の出血をする人がいるのでそれと同じようなものではないかと思いますが。
それとは別に妊娠した時にも若干の出血がある人もいますので、
思い当たるふしがあれば産婦人科に受診されるの良いかと思いますよ。
先週から体調が良く無いならなおさら病院に行かれた方が良いと思います。
お身体をお大事に。
お礼コメント
tenntama

お礼率 86% (19/22)

妊娠については思い当たりません。ただ今回のことが初めてなのですごく気になってます。明日婦人科のほうに行ってみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-15 10:14:33