• ベストアンサー

シマンテックでダウンロードできません!!

シマンテックのウィルス対策ソフトをダウンロードで購入しようと思うのですが、ず~っとbusy状態です。何かサーバーでトラブルでも起きているのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 00253
回答No.1

それは、多分他のユーザー達がダウンロードしていて、サーバーに負荷がかかっている状態だと思われます。夜中にやるのがベストだと思いますが、インストールして一ヶ月以上してからパソコンが壊れたら色々と面倒な事があるのでパッケージ版を購入する事をお勧めします。

pirohi
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• grampus
回答No.2

vectorあたりでDLしてみたらいいのではないでしょうか。 http://shop.vector.co.jp/service/list/category/win/util/security/

pirohi
質問者

お礼

ありがとうございました。