• ベストアンサー

再ダウンロードできるのでしょうか

以前、symantecのInternet Security 2005を購入したのですが(ダウンロード版)、その後、コンピューターの調子が悪くなり、ハードから何からすべて初めからプログラムしなおしました。再度、symantecのInternet Security 2005をダウンロードしたいのですが、それは可能なことでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40123
noname#40123
回答No.3

やはりシマンテックに相談するしかないでしょう。 更新サービスを別のコンピュータに移したい/リストアやリカバリ後に更新サービスを元に戻したい 文書番号(ID):20050412132116945 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/japanesecustserv.nsf/5855163f25a2b71c85256b17006a4429/dba28fd03d66f57c49256fe10017eb9e ダウンロード版の Norton Internet Security 2005 をインストールする方法 文書番号(ID):20041209115944947 http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/jp_docid/20041209115944947 上記アドレスページの下の方にある「注意」の内容を読んでみてください。

TOMOCHA
質問者

お礼

ありがとうございました。早速問い合わせてみます。

その他の回答 (2)

• gutugutu
回答No.2

可能でしょうけど最初に購入時のNO.等を入力しないと再度有料になってしまうのではないでしょうか? たぶん最初購入した時メールでNO.の連絡が来たと思いますがそれが残っていますか? 残っていないか覚えておられなければシンマティックに問い合わせしてみるしかしょうがないですね。

TOMOCHA
質問者

お礼

ありがとうございます。早速問い合わせてみます。

• earthlight
回答No.1

これまでに適用したLive Updateの内容をもう一度ダウンロードしたいのでしょうか? ダウンロード販売で買ったNIS2005を、もう一度ダウンロードしたいのでしょうか? 前者は問題ないです。 後者は最初にダウンロードしたファイルを保存しているならそれを使えばいいでしょう。 既に消したのならシマンテックにお問合せを。

TOMOCHA
質問者

お礼

ありがとうございます。早速問い合わせてみます。