• ベストアンサー

トライセラトップスのマキシ・「TRICERATOPS」の歌詞カード

ネット通販?のアマゾンで トライセラトップスのマキシシングル 「TRICERATOPS」を購入したのですが 歌詞カードが入っていませんでした。 ミスで入っていなかったのではなく はじめから歌詞カードがついていないだけなのでしょうか? よろしくお願いします。

• urecy
  • お礼率43% (38/87)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maagon
回答No.1

トライセラトップスの「TRICERATOPS」というシングルは、1997年5月25日に発売されたものでしょうか? 収録されている曲は、1.Snow white、2.Special.K、3.Raspberry、4.Future shock、5.Dr.Frankensteinですか? これであるならば、もともと歌詞カードはないそうです。「TRICERATOPS 歌詞カード」で検索すると出てきました。 インディーズで出されているモノだそうで、予算の関係などからないのかもしれませんね。 それにしても、不親切ですよね!CDが届き、開けてみると歌詞カードがないと「あれっ??」って思っちゃいますもんね!一言でいいから「歌詞カードはもともとありません。」ぐらいの旨をちゃんと書いといてくれれば、心配しなくていいのに…。

urecy
質問者

お礼

教えてgooでは検索したんですが サーチエンジンで普通に検索かければでてきたのですね、申し訳ありませんでした。 とても助かりましたm(_ _)m そうですね、一言ぐらいあってもよいですよね^^; 最近このマキシシングルの存在を知って ネットで購入しました ラズベリーの進化前?が、ういういしくて良い感じです^^ ありがとうございました。