OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

グランドスラムにすると最後の1枚が取れない?

  • 困ってます
  • 質問No.150773
  • 閲覧数140
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 76% (155/202)

ドラクエ7なんですが、さらなる世界に行く前に
グランドスラムが完成しました。
神様を3度ぶちのめしました後、ふしぎな石版?が
あと一枚たりないのです。
グランドスラムにしてしまうともう取れないので
しょうか?
普通の町35人じゃないともし出ないなら、
さらなる世界にいくことはできない?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 38% (23/60)

なんならもう1つセーブデータを作ってそこの適当な移民者と交換して普通の町の最終形態を作るかはたまたグランドスラムからグランドスラム形成に必要な移民者を追い出してまた集めなおせば普通の町の最終形態になります。
お礼コメント
naru

お礼率 76% (155/202)

ありがとうございます。
なるほど、人数が減れば町も変わるわけですね。
早速再構築しなおしたいとおもいます。
投稿日時 - 2001-10-15 11:13:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 7% (1/13)

メモリーカードを使って同じキャラを複数町に入れて 解雇すれば普通の町に戻れると思いますが… なんせ大分昔のことなのであまり覚えてません(^-^; ...続きを読む
メモリーカードを使って同じキャラを複数町に入れて
解雇すれば普通の町に戻れると思いますが…
なんせ大分昔のことなのであまり覚えてません(^-^;
お礼コメント
naru

お礼率 76% (155/202)

ありがとうございます。
早速試してみます。
投稿日時 - 2001-10-15 11:10:54
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ