-PR-
解決
済み

ドラクエ7のダーマシンデンのあと・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.8590
  • 閲覧数100
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 57% (39/68)

ダーマシンデンをクリアして、メザレの町に行った後
次の世界に行きたいのですが、石版が足らなく困って
ます。石版は、黄色だと思います。
石版のある場所を 知っている所だけでも教えて
くださればたすかります。
どうしても、一つ足らなく、ニッチモサッチモいきません。助けてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

参考URLのところにきれいに書かれています。

参考にしてください。
#ただ、全部これに頼ると、つまらないですよ。

ではでは☆
お礼コメント
marikichi

お礼率 57% (39/68)

ご丁寧にありがとうございました。なるべく、みないよう、がんばってやっていきたいと思います。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

つまったらここでもどうど! ...続きを読む
つまったらここでもどうど!
お礼コメント
marikichi

お礼率 57% (39/68)

ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 23% (4/17)

 多分、過去のならず者の町の銀行のあった家の中か、現在の、山賊の親分が持っているのが足らないのだと思います。  で、アドバイスですが、現在のフォロッド城の北東のカラクリ兵のアジトの跡に住んでいる占い師(家ではおばばと呼んでいます)に聞くと、足らない石版のありかのヒントをくれます。 ...続きを読む
 多分、過去のならず者の町の銀行のあった家の中か、現在の、山賊の親分が持っているのが足らないのだと思います。
 で、アドバイスですが、現在のフォロッド城の北東のカラクリ兵のアジトの跡に住んでいる占い師(家ではおばばと呼んでいます)に聞くと、足らない石版のありかのヒントをくれます。
お礼コメント
marikichi

お礼率 57% (39/68)

ありがとうございました。これで、続ける事ができます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ