• ベストアンサー

洋楽のタイトルを教えてください

higeno-debutaの回答

  • ベストアンサー
回答No.1
参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002PH1/qid=1121104432/sr=8-2/ref=sr_8_xs_ap_i2_xgl15/249-2710490-7088313
kotaewoshiete
質問者

お礼

この曲です! 早いご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • スズキのCMで流れている洋楽のタイトルは ?

    この動画の前半部分の洋楽(14秒まで)なんですが、誰の何て曲でしょうか ? ご存知の方がいれば教えて下さい。 https://www.youtube.com/watch?v=_CN3N3jcpjY http://www.suzuki.co.jp/car/solio/tvcm/

  • 洋楽のタイトルがわかりません

    以下の洋楽のタイトルと歌手名をご存知方、居られましたら宜しくお願い致します。 (わかっていること) ・昭和30年代前半、もしくはそれ以前の曲である。 ・男性が歌っている(声色から30歳代以上だと思われる)。 ・「エ~ンママー ママゲター エ~ンママゲター、ウィ~ママー ママゲター ラヴママゲター」という歌詞がある。 ・ウッドベースの軽快なリズムが印象的(リズムはそこそこ速い)。

  • 歌詞が良い洋楽

    英語の授業でおすすめの洋楽を紹介することになりました。 前に立ってプレゼン形式で紹介して、曲を実際に流します。 できれば、歌詞を重視したいと思っています。 和訳しても、良い感じな曲を探しています。 恋愛系よりかは、心にぐっとくる歌詞などそういうのが良いです。 ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 学校の授業で旅行や観光に関する曲(洋楽)を見つけるよう言われたのですが

    学校の授業で旅行や観光に関する曲(洋楽)を見つけるよう言われたのですが、いっこうに見つからず困っています。 なんとなく旅っぽい曲というので全然かまいません。 どなたかご存知の方いましたら教えてください! よろしくお願いします。

  • 世界一受けたい授業で流れた洋楽

    最近の世界一受けたい授業で流れた流れた曲を教えていただきたいです。 ・最近の放送 ・日本史(?)の「七草粥で余った七草を何に使った?」という問いの答え辺りで流れていたと思います ・洋楽 ・女性 ・同じ言葉を繰り返していた ・以前に聞いたことがあるので多分、メジャーな曲だと思います お解りになる方、是非回答のほう宜しくお願いいたします。

  • 昔の洋楽の曲に関して

     昔の古い、おそらく60年代か70年代の洋楽に関しての質問です。たしか4人組のバンドで、曲の途中で「チッチッチッ」と歌っている曲は、なんというバンドのなんていう曲かご存知の方はいないでしょうか?  以前にテレビでちらっと見て、ずっと気になっています。ご存知の方がいましたら、よろしくお願いします。

  • 爽やかな風を感じる洋楽の曲は ?

    いつものようにタイトルのまんまです。 毎日暑いですよね、せめて気分的にも爽やかになりたいものです。 ここで、アンケートです。 皆さんが夏も終わり、9月を迎える頃に こんな ☆ 洋楽の曲 ☆ を聞いていると爽やかだね ! って思う洋楽の曲のお薦めを教えて下さい。 私自身年中聞いているこの2曲は、 いつ聞いても爽やかな印象があります。 洋楽音痴なのであんまり知らないというのが本音で。 アルバート・ハモンド 風のララバイ http://www.youtube.com/watch?v=uywbEOFrFAE エア・サプライ ロスト・イン・ラヴ  http://www.youtube.com/watch?v=x6SL91hsBcQ 以前質問したのは国内限定です。 http://okwave.jp/qa/q8177068.html

  • GyaO を視聴中、途中で最初に戻ってしまう

    GyaO(ギャオ)を観ているとほとんど毎回、途中で前触れもなく一番最初の広告の画面に戻ってしまいます。混んでいるときを避けてみたり、GyaOのヘルプに書いてあること(一時ファイルを消したりアンチウィルスを無効にしたり・・)は全部試しましたがダメです。以前はこんなことなかったと思うのですが・・。引っ越してからマンションに敷設されているLANを使っているせいなのかなとも思います。GyaOにメールしましたが返事がありませんので、どなたか対処方法をご存知でしたら教えてください。

  • 有線放送されていた洋楽の曲名を教えて下さい

    世田谷の飲食店で聞きました 古めの洋楽ばかりのチャンネルでどの放送だかわからないけど チューナーには10とだけ表示してありました 08年7月21日の20時半から21時の間に流れた曲で男性ヴォーカルでした 塊魂の曲のメロディに似ている部分があり もっとテンポが遅いものでした http://jp.youtube.com/watch?v=CiMRcgI0qNg 特にこの30秒からの塊魂~と歌うところのメロディに似ています なにとぞ教えてください

  • 洋楽「夢の中のワルツ」という曲知ってる方

    20年ほど前だったと思います。 NHKFMのクロスオーバーイレブンという番組で不思議な曲を聴きました。 曲が流れると同時に眠ってしまい、夢の中で音楽を味わっていました。目が覚めると同時に曲も終わりました。 慌てて番組表を見ると、オンエアされた曲のリストに「夢の中のワルツ」というタイトルがあったので、確かに三拍子だったし、 「この曲だ」と確信しました。 ずっと覚えていようと思っていたのですが、誰の曲だったのかは忘れてしまいました。 番組の性質上、おそらく洋楽で、インストゥルメンタルの曲だったと思います。 スティーヴン・シュラックスを彷彿させるような感じの曲だったと思います。 どなたか「夢の中のワルツ」、演奏者をご存知ありませんか?