• 締切済み

どこのキーケースがいいでしょうか?

誕生日にキーケースを買おうと思っています。 そこで、高くてもいいので長く使えるものを探しています。 どこかいいものを知っていたら教えてください。 よろしくお願いします☆

みんなの回答

  • love-ele
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.4

だんなは友達から「ポーター」の茶色の皮のキーケースをプレゼントでもらいましたよ。 こういう皮だと使うほどになじんでいい感じになるので、いかがでしょうか?傷が付くのは仕方ないですが。 ヴィトンなどの高いブランド物はやはり高いだけあって、長く使えますよね。それにメンテもしっかりしていますし。 ステキなものが見つかりますように。

09031217
質問者

お礼

皮のキーケースすてきですね☆ 皮は使えば使うほど馴染んでやわらかくなるので 私も好きです。今度お店に行って見てみます。 ありがとうございました

  • takapink
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.3

ルイヴィトンのモノグラムがいいと思います。 ちなみに私は4、5年使っています。

09031217
質問者

お礼

ヴィトンいいですね~。しっかりしてるので 長年使えると思います☆ ありがとうございました

回答No.2

こんばんはッ 男性へのプレゼント?? ルイヴィトンの黒のエピ(6連)をおすすめします! 女性へのプレゼントならば同じくルイヴィトンのモノグラムで。 いいものは修理して長く使えるので高くても買う価値あり!です(*^-^*)

09031217
質問者

お礼

自分に買おうと思っています。 ちなみに女です☆ 今週末ヴィトンのお店に行ってみます。 ありがとうございました

  • cyoco-co
  • ベストアンサー率22% (599/2611)
回答No.1

女性にか男性にかで変わるかと思いますが 私ならルイ・ヴィトンのエピのマンダリンというオレンジを女性に送りたいです。 色も綺麗だし エピのキーケースつかってますが 丈夫ですから。 男性になら モノグラムもいいけど 黒っぽいキーケースを選びます。

09031217
質問者

お礼

エピのマンダリンかわいいですね☆ 実際には見たことないので、お店に行って 見に行ってみようと思います。 ありがとうございました

関連するQ&A

  • キーケース☆

    こんばんは。 彼氏の誕生日にキーケースかZIPPOを渡そうと思っています!! しかし、20代後半の男性に合うキーケースがどのようなものかわかりません(>_<) できれば2万円以内で良いものはないですか?? よろしくお願いします!!

  • キーケース

    20歳の大学生の彼に誕生日プレゼントをあげようと思っています。 それで何をあげようか迷っています。 来年から彼は一人暮らしをするんでキーケースとかがいいかと考えています。 彼は洋服はユナイティッドアローズ?が好きと言ってたんですけど、そういう系のファッションの人はキーケースはどこのブランドがいいと思いますか??予算は(1)万ぐらいで教えてください。

  • オススメのキーケース

    33歳の彼の誕生日にキーケースを贈ろうと思ってます。あまり高価だと気を使われそうなので、5千円ぐらいから1万以内でオススメのものはありますか?素材がよくて使いやすいものを教えてください。

  • シャツとキーケース

    前にも質問させてもらいました。。 またお願いします。 彼に渡す誕生日プレゼントなんですけど、キーケースにしようかと思ってます。 値段ではないけれど、キーケースだけでは寂しいので、春物のシャツ(まぁあまり高くないもの)を一緒に渡そうかなぁと思ってます。。どうでしょうか? おかしいですかぁ? 30代の男性であまり洋服には気を使わない感じなんですが、どういう感じのものがいいんでしょうか?? 誰にでも似合う感じのシャツってありますか? 色はともかく、デザインで…。 もう日にちがなくていろいろ見てるんですけど、困ってます。。 教えて下さい。

  • 30代男性に合うキーケース

    皆様のご意見をお聞かせください。 兄の誕生日プレゼントにキーケースをあげようと思って色々見ていたのですが、 どうもこれだっておもえるものがありません。。。 表題の30代男性に合うキーケースってどんなのがありますかね? ブランドか、これだよってものを教えてもらえると嬉しいです(#^.^#) あと、見ていて思ったのですが、車のスマートキーまできれいに収納できるキーケースって ないんですかね? 今は、兄はふつうのキーケースにスマートキーをつけて、ケースの外に出しているんですけど、なんか何とかなんないのかなぁって気になります。

  • ヴィトンのキーケース

    ヴィトンのキーケース こんにちわ(^^) もうすぐ彼氏がお誕生日なので、プレゼントにヴィトンのキーケースをあげようと思うのですが、どの種類がオススメですか? ちなみに彼は25歳の社会人で、あまりお洒落には興味なさそうな感じなんです… 雰囲気はガッチリなスポーツマン系という感じです(>_<) ほしいものある? って聞いた時に、ヴィトンのキーケースがほしいと言ってたので、それは間違いないのですが… ダミエとグラフィットとモノグラムで悩んでます☆ エピはちょっと予算オーバーかな?って感じです。 何かオススメありましたら教えて下さいっ☆

  • 男性向けのキーケース

    こんにちは。 旦那(26歳)の誕生日がもうすぐなので、プレゼントに以前からほしがっていたキーケースをあげたいと思います。元々ファッションやブランドなどにこだわりの無い人なので、小物くらいはおしゃれなものを、と思っていますが、大御所ブランド物なんかはとても予算的に無理です。予算は一万円前後で、おしゃれなキーケースご存じないですか?おすすめなどあればぜひ教えてください。

  • キーケース

    もうすぐ、彼氏との1年記念日です。 プレゼントにイルビゾンテのキーケースを 渡そうと思います。 彼は、一人暮らしで会社員で会社には 自転車で通っているのですが、家の鍵は 多分入れると思うのですが、自転車の鍵って キーケースに入れますか? キーケースを使ったこともないので需要性が あるかも分からないのですが…。 何かあれば教えてください。

  • 彼氏にポーターのキーケースをあげようと思うんですが

    彼の誕生日プレゼントに悩みまくっています。 私は始めての彼氏で、彼氏は彼女にプレゼント貰うのが初めてでお互い中々決まりません。 腕時計、という案が駄目だったため(彼に高いから駄目といわれました)キーケースにしようと思うのですが・・・ 彼はポロシャツにジーンズというラフな恰好が多いんですが、お勧めのキーケースとかありますか?? もしありましたら教えて下さい。お願いします。

  • 女性のキーケース

    お願いしますm(__)m 彼女への誕生日プレゼントで、キーケースをあげようと思っているのですが、女性がそういうのを買うときのお店などがまったく分からず悩んでいます。 コーチなどのブランドは避けたいのですが、どこか教えていただきたいです 彼女は24歳で一般的なブランド品はまったく身につけず、なんというかオーガニック(っていうのか?…) みたいな白っぽい茶色っぽい感じの服装とかしてます。 よろしくお願いしますm(__)m

専門家に質問してみよう