• ベストアンサー

動画が見れるあるサイトを探しています。

テニスが好きで、色々なサイトを見ていたら、 Bedanovaの動画がQuickTime ムービーで見ることの出来るサイトが ありました。 (DLするとBedanova_01.movというファイル名だった) なぜかその日のネットの履歴が残ってなくて、どのサイトにあったか 分からなくなってしまいました。 そのサイトは、他のプロの動画もたくさん載っていました。 画像もそれなりに大きくて見やすかったです。 どなたか心当たりがありましたら教えてください。 ちなみにスマッシュではありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bob_n
回答No.2

http://www.mfwweb.com/tennis/SS02/ の一番下のStroke AnimationsのBedanova Forehand http://www.mfwweb.com/tennis/LA02/#Daja_Bedanova の一番下のStroke AnimationsのBedanova Forehand これくらいしか見つかりませんでした。すみません。

VitaminBB
質問者

お礼

何度も回答ありがとうございます。 >http://www.mfwweb.com/tennis/SS02/ の一番下のStroke AnimationsのBedanova Forehand これが探していたものでした。 このサイトは最初からご存知だったのですか? それともわざわざ探して頂いたのでしょうか? もし、探していただいたのなら、探し方を教えていただけないでしょうか。 次からは自分で探したいと思います。

その他の回答 (2)

• bob_n
回答No.3

>もし、探していただいたのなら、探し方を教えていただけないでしょうか? 検索エンジン gooやgoogleなどで画像検索や動画検索などあります。そこで、[Bedanova_01.mov]で検索して、なければ、[Bedanova_01]とか[Bedanova_01 mov]でけんさくしたり、それでもなければ、[Bedanova]で検索したり、 対戦相手の名前をいれたり、協会の名前や、主催の団体名もいれてみたり、また、movのほかに、mpg,mpegやWMVとかRMとかもあるかもしれません。 考え付くキーワードをいれて検索します。

VitaminBB
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Bedanova_01ですぐ引っかかりました。

• bob_n
回答No.1

http://www.mfwweb.com/tennis/LA01/#Daja_Bedanova のQのマークのところださおもいます。

VitaminBB
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。 私が見たのとは、ちょっと違いますが、 ここも色々載っていてすごくいいですね。