• ベストアンサー

注文したバイクが納車されない。

6月21日にアドレスV125Gシルバーを注文したがなかなか納車されませんが、バイクの納期はこんなに長いのですか?初めてバイクを購入するものです。 注文先は愛知県一宮市です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • JNAY7865
回答No.4

発売されてまださほど時間が経っていないのと、二種という分野での新型が待ち望まれていた中での発売だったのでかなり注文が殺到したようです。あと、スズキは生産能力があまり高くないのも時間がかかる原因だと思います。 私もV125発売当初バイク屋へ向かったのですが予約殺到で納期に5ヵ月もかかると言われて諦めました・・・。

その他の回答 (4)

• sshiina
回答No.5

こん**は  みなさん書かれているように人気車は納期がかなり遅れます。  これはバイク屋に言ってもどうしようもないことです。  本やゲームソフトのように発売当日に買えるというのはまず無いことです。  最低限1ヶ月は掛かるでしょうね  人気車種は半年くらい待たされるのはよくある話です。  私も昔、発売前に予約したバイクが発売後1ヶ月掛かりました。  バイク屋をつつくのは必要ですが、もう少し待ってみてはいかがでしょうか?  がんばってください

• RZ350R
回答No.3

発売されたばかりで前評判がよく人気車種だとなかなか入庫してこないので待たされることはあります。 RZなんか半年は待たされました。(笑)

• topgan345
回答No.2

他のサイトにアドレスV125Gの納車の件、書き込みありました。 よく売れて品薄で、約1ヵ月待ちだそうです。

参考URL:
http://knowledge.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=4721697&flag=2&burl=browser.php?dnum=479&flag=&id=&pg=1&m
  • inu2
回答No.1

発売してまだ日が浅い機種ですし、それなりに時間もかかるかとおもいます。 いちど注文したバイク屋に問い合わせてみてはどうでしょうか?

signus
質問者

お礼

回答ありがとうございました。昨日店で聞いたらはっきりした納期はわかりませんでした。