• ベストアンサー

アウトルック・エクスプレスのツールバーがうまく出ない

「ファイル 編集 表示 ツール メッセージ ヘルプ」という横一連の細い帯と、「メールの作成 通信 全員へ返信 転送 印刷 削除 送受信 アドレス 検索 エンコード」という太い帯が、それまで両方出ていたのに、何の拍子か、一方を表示すれば、他方が表示できないようになってしまいました。 どうすれば、両方残せるか知りたいと思っています。 不自由で難渋中です。

noname#38051

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

表示→レイアウト とクリックして 出したいバーにチェックが入っているか 確認してみてください。

質問者

お礼

こちらにまとめて御礼です。 偶然だめになったと思ったら、偶然うまくいきました。 おふたりともありがとうございました。

その他の回答 (1)

• bob_n
回答No.1

ファイルの横の出っ張りみたいなところでマウスの左ボタンをおしながら、下に動かすとでくると思います。 ほかのも、出っ張りみたいので動かせます。