• 締切済み

ブラが透けるのは???

夏によくTシャツを着ます けれどTシャツ1枚だとブラの線が透けます すっっっっごい気にしている訳ではないのですが 周りはどう思うのかが気になります だからといって中にシャツのような物を着ると暑くて耐えられません ノーブラも嫌です どうすればいいでしょうか? 別に気にしなくていいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.13

線が多少透けるのはめずらしい事ではないと思います。 ただ、カップ部分などのレースのボコボコとか、色合が透けているのは、着こなし的にも非常にみっともないです!!(男性は喜ぶのかもしれませんが・・・) やはり、私は「Tシャツブラ」をおススメします。 一時流行った「ナミナミパンツ」(パンツラインが絶対に出ないショーツ)のブラジャー版です。本当に線がでません。 色は白いTシャツならベージュかこげ茶系などが透けないです。今は高価なものから安価なものまで出ています。下記アドレスはどちらかというと高価な方ですが・・・。http://shop.triumphjapan.com/brands/t-shirt/index.html

• takapink
回答No.12

NUbraをつけてみてはどうでしょうか? 汗をかいても落ちないし、透けないし、 バストアップにもなりますよ!

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/gb/630596/630602/
  • dotdecool
回答No.11

てゆうか、夏はブラが透けるくらいじゃなきゃダメ! でなきゃ、サマーって感じじゃないでしょ!! 最近はみんなブラスケスケですよ。 あえてブラが透けて見えるのは、ファッションだと思ってます。

• tisaki
回答No.10

ブラジャーが透けるのは、シチュエーションによって感じ方は違いますね。 仕事場なら、そんなのは願い下げにしたいところ。 ですから、多少暑くても タンクトップやキャミソールを着る事にしています。 服を大切にする意味でも、かく汗は吸い取れるよう下着は着用します。 答えになっていないですが、それがエチケットだと思います。

noname#37852
noname#37852
回答No.9

>どうすればいいでしょうか? 他の方々もおっしゃるように、濃い目ベージュのブラジャーにすると白いシャツでも透けにくいです。 シームレス(カップ表面の縫い目なし)か、でこぼこ模様の少ないものとアウターに響きにくい。 そういうのだと商品紹介を「Tシャツブラ」なんてしてあるのもあります。

• napukun
回答No.8

男一同毎年楽しみにしています。 あまり楽しみを減らさないで下さい(マテ ま、かといってあまり見えすぎてるのも 困るんですがね^^; 白系の明るい色だとどうしても見えてしまいますね。 ある程度はしょうがないんじゃないでしょうか? えぇっと、是非今年の夏も殿方を悩殺しまくってください(祈

• yzsmile
回答No.7

こんにちは★ 透けるというのは色がですか?輪郭や線自体がですか? 自分はどっちもなんとなく気になるので、白いシャツやTシャツを着るときは ベージュ(肌色)の下着で、なおかつできるだけ中にタンクやキャミを合わせるようにしています。 2枚着は確かに暑いんですけど気になるほどでもないので自分は大丈夫なんですが・・・ タンクはわざと中に色ものを持ってきて、裾から見せる感じにしています。 あと輪郭も気になるので、あまりフィットするようなピタピタしたものはもともと着ませんね・・・ 結構見かけるのですが、脇のお肉が目立ってる方もいますよね^^; 自分も気になるほうなので他の方の意見も参考にさせていただきます!

回答No.6

私は男ですが、一意見として聞いていただければと思います。(別に怪しいものではありません。笑) Tシャツのしたのブラの線は、はっきり言ってきになります。でも、いやらしく見えると言うよりはさっそうと歩いていたりするとかっこいいし、いい意味でセクシーですね。 それよりもみせブラっていうんですか?あっちのほうがセクシーを超えて引きますね。 逆に素朴な質問ですが、ちちバンドってつけてると暑いんですか?

noname#136563
noname#136563
回答No.5

男としては、自分の好みの女性(顔、スタイル等)が透けていると必ず見ます。 だって下着が透けているので、見たいじゃないですか。 正直な意見です。

• dior712
回答No.4

少しくらいはしかたないような気がします。 思いっきり透けてるのはナシですけど(^_^;) 対策は、ベージュのTシャツブラにするとかでしょうか☆ 肌より少し濃い色が透けにくいそうです。