• ベストアンサー

ELLEGARDENの英語・・・

最近知ったバンドなので、全然知識がないんですが、なんであんなに発音がきれいなのか気になります!あと英語の歌詞もどうやって作詞してるんでしょうか?帰国子女のメンバーがいるのですか??気になってご飯がのどを通りません。・・・嘘です。すいません。 でもかなり気になっています。このなぞの答えを知っていらっしゃる方お暇なときに答えをください。おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tocky217
回答No.1

おお。私のためにあるような質問(笑 英語詩書いてるのはVoの細美武士さんです。 昔働いていた会社の外国の方を担当する部にいたらしくて、そこでものすごく英語を鍛えられたそうです。 海外にも何度も出張したこともあるそうで、それで発音が綺麗なんです。 英検1級も持っています。すごいです。 ですから、帰国子女ではありません。

modeko
質問者

お礼

なるほど~。帰国子女じゃなくても、英語って鍛え方であれほどまでになるんですね~!すごい!!私も今日からがんばってみようかな・・・ やっとなぞが解けました~。ありがとうございました。これで心置きなくご飯が食べられます。(笑)