• 締切済み

関西外国語大学

今年、関西外国語大学外国語学部スペイン語学科を 推薦で受けようと思っているのですが、 どのくらいのレベルなのでしょうか?(例えば偏差値とか) よく外国語学部の偏差値などは出ているのですが、 英語学科のものではないのでしょうか? どうか教えて下さい。お願いします。

• Jwill
  • お礼率37% (16/43)

みんなの回答

• ECDT
回答No.1

偏差値で言えば、53程度でしょうか。 入試教科によりますが、英米語学科の場合、英語の偏差値が代ゼミで60あれば安全圏、55だと努力次第といったところです。 スペイン語学科は、英米語学科より少々劣ります。