OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ごぼうのあくのしみぬきはどうしたら・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.150570
  • 閲覧数1009
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (95/126)

困っています!買ったばかりの白シャツにごぼうのあくを沢山飛び散らせてしまいました。
なかなか請け負ってくれるクリーニング店が近所に見つかりません。日本ならどこでもいいのでこのような染み抜きに定評のある専門店を教えてください!
ごぼうの皮をこそいでいるときに飛び散ってしまいました。
私にとっては高価なシャツなので自分で処理したくありません。ちなみに少し染み抜き洗剤でたたいたら毛羽立ってしまいました。綿90%ポリ10%です。
宜しく御願いします.
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 29% (176/598)

下記のサイトを覗いて見てください。
染み抜きに関する詳しい説明が出ています。
又こちらは、宅配によるクリーニングも受け付けていますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

akatyanさん、こんにちは 一刻も早く何処のお店でもいいですから お近くのクリーニング店に持っていき しみの種類を仰ってください、時間が遅くなると それだけ落ちにくくなりますので、なるべく早く もって行ってください。
akatyanさん、こんにちは

一刻も早く何処のお店でもいいですから
お近くのクリーニング店に持っていき
しみの種類を仰ってください、時間が遅くなると
それだけ落ちにくくなりますので、なるべく早く
もって行ってください。