• 締切済み

ながら下車後の熱海付近での行動

旅行の際ムーンライトながらで東京に帰るのですが、途中熱海でながらを降りて伊東線の始発に乗ろうと思っています。 しかし、ながら到着から伊東線出発まで時間があり実質夜中の熱海駅で時間を潰すは正直つらいです。 近くに24時間営業のカラオケなどがあれば身の安全も守れるしベストなのですが、未成年なので利用しづらいです。 伊東線始発までどのように時間を過ごせば良いのでしょうか? 一応、旅行には暇つぶしの為にMDは持っていく予定です。

みんなの回答

• tty91
回答No.2

熱海近隣の者ですが、暇を潰すような場所は昼でもありませんね。。。 その後の事を考えてベンチで仮眠などもよいかと思います。(寝すぎ注意)

• kov
回答No.1

真夜中の熱海には、未成年の方が朝まで過ごせるような場所はありません。 熱海駅で時間を潰す方がマシです。 伊東線に乗る目的が何なのかは知りませんが、どうしても伊東方面に行きたいのなら、途中で1泊するなど旅行の行程を見直す事をお勧めします。