• 締切済み

熱海・伊東 2泊3日 旅行

お世話になります。 8月3週目に熱海・伊東に2泊3日で旅行に行く予定ですが おすすめスポットなどあれば教えて下さい。 道の駅に行きたい・美味しい魚が食べたいと思っています。 移動手段は車で横浜より出発します。 生後6か月の子供がいます。 宜しくお願いします。

noname#226994

みんなの回答

• simotani
回答No.2

生後6ヶ月の赤ちゃんを連れて夏の伊豆半島…旅行自体避けるべきとは思います。 先ずは箱根越えが大変。東名-小田原厚木を回避で√(1-平塚-129-厚木-)246-沼津-135も厳しいと見ます

質問者

お礼

ありがとうございます

• FEX2053
回答No.1

>8月3週目に熱海・伊東 >移動手段は車で横浜より出発 夏の伊豆って、メチャ混みする時期だってご存知ですか? 横浜青葉から厚木までびっしりなだけでなく、いつもガラガラの 小田原厚木道路も途中から動かなくなり、そのまま伊東まで全線 ガチの渋滞で、いつ着くかわからないですよ。 この時期の伊豆は、ぜひ鉄道で。そうでない場合、スケジュール なんぞ組んでも「絶対」めちゃめちゃになりますから、「流れ」 で何とかする覚悟で突っ込むしかないです。お勧めスポットなんて まず確実にたどり着けないかと・・・。

質問者

お礼

ありがとうございます