• ベストアンサー

和希沙也は差し歯?

和希沙也のデビュー当時の映像を見たら八重歯がかなり気になったのですが、今はきれいな歯並びをしています。八重歯を抜くだけではあれだけきれいな歯並びにならないと思うのですが、いっそ差し歯にしたと思うのですがどうでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trueblue1
回答No.1

こんばんは。 和希沙也さんは差し歯ですね。 私も昔のグラビアを見た時にはびっくりしました。 芸能人で差し歯にするのはもはや日常のことではないでしょうか。 他にも松島菜々子さんや松田聖子さんもそうですよね。

参考URL:
http://www.geocities.jp/teethfet/teethinfo.htm
y-yosirin
質問者

お礼

やっぱりそうですよね。 あれだけ歯並びが悪かったら差し歯でないと見栄えは簡単に治りませんよね。ありがとうございました。