• 締切済み

FF7 PCM PPM切り替え

フライトシュミレーター使用するのにPCMからPPMに切り替えかたが解りません。8,10年前のFF7で説明書がなく困っています。どなたか解るかたいませんか?よろしくおねがいします。

みんなの回答

• takamoke
回答No.1

言葉は正確ではありませんが、メインスイッチの下の選択スイッチ左右、2個を同時に上にあげた状態で、メインスイッチを入れます。すると、普段使わない、データのモードに入ります、その後、左スイッチを上に数回上げると モードなる、データになりますから、そこで、右スイッチを操作すると PCMから PPMになるはずです。 0475-32-4395 フタバアフターです

toyamamaraks
質問者

お礼

回答ありがとうございます。残念ながら型が違うようです。補足の欄にかいてあります。

toyamamaraks
質問者

補足

メインスイッチの下にはEDIT KEYが3種類ついています。MODE SELECT、CURSOR、DETA INPUT、が各2個ずつ、ついています。当方のプロポには上にあげるようなスイッチはついていないのですが・・型が古いのかもしれません。