• ベストアンサー

松戸から鎌倉までのアクセス

千葉の松戸から鎌倉までの、電車でのアクセス+所要時間を教えて下さい。 それから、鎌倉でのお勧めのレストラン、カフェ、甘味処などございましたら、教えて下さい。

• peche
  • お礼率51% (43/84)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekosuke
回答No.1

下記のURLで松戸→鎌倉間で検索かけてください。 教えてgooにそのまま転載すると管理側からこの質問欄が消されちゃうんで(^^; ヤフー線路情報

参考URL:
http://transit.yahoo.co.jp/
peche
質問者

お礼

ありがとうございました。