• ベストアンサー

車名を教えてください・・・。

パジェロジュニア、ジムニー1000程度の大きさのクロカンみたいな車体で、フロントマスクがクラシカル(光岡のガリューみたいなフロントでした)。 なかなかしゃれた感じで車名が気になります・・。ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 330wood
回答No.2

軽ならば、No.1の方の「パジェロ ミニ『デューク』」だけど、 「パジェロジュニア、ジムニー1000程度」とあるので、 ひょっとしたら、黄色ナンバーでなく、白ナンバーとみました。 で、調べたところ、「デューク」のようなモデルが パジェロジュニアにもありました。 「パジェロ ジュニア『フライング パグ』」。

参考URL:
http://media.mitsubishi-motors.com/pressrelease/j/products/detail508.html
1200st
質問者

お礼

お察しのとおり、白ナンバーだったと思います。丁寧にも調べていただき有り難うございました。

その他の回答 (2)

• O8GR
回答No.3

ジムニーのカトマンズ仕様というものもあり・・

参考URL:
http://www.car-channel.co.jp/search/detail.asp?netcd=11&syatencd=2523&carcd=0003300264
1200st
質問者

お礼

早速調べてみたいと思います。有り難うございました。

• aqua_oka
回答No.1

これですかぁ?パジェロミニデューク

参考URL:
http://www.goo-net.com/catalog/1040/10402011/04005985/
1200st
質問者

お礼

早速調べてみたいと思います。有り難うございました 。