• ベストアンサー

車名を教えてください・・・。

パジェロジュニア、ジムニー1000程度の大きさのクロカンみたいな車体で、フロントマスクがクラシカル(光岡のガリューみたいなフロントでした)。 なかなかしゃれた感じで車名が気になります・・。ご存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 330wood
  • ベストアンサー率48% (49/101)
回答No.2

軽ならば、No.1の方の「パジェロ ミニ『デューク』」だけど、 「パジェロジュニア、ジムニー1000程度」とあるので、 ひょっとしたら、黄色ナンバーでなく、白ナンバーとみました。 で、調べたところ、「デューク」のようなモデルが パジェロジュニアにもありました。 「パジェロ ジュニア『フライング パグ』」。

参考URL:
http://media.mitsubishi-motors.com/pressrelease/j/products/detail508.html
1200st
質問者

お礼

お察しのとおり、白ナンバーだったと思います。丁寧にも調べていただき有り難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • O8GR
  • ベストアンサー率17% (54/309)
回答No.3

ジムニーのカトマンズ仕様というものもあり・・

参考URL:
http://www.car-channel.co.jp/search/detail.asp?netcd=11&syatencd=2523&carcd=0003300264
1200st
質問者

お礼

早速調べてみたいと思います。有り難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aqua_oka
  • ベストアンサー率25% (33/132)
回答No.1

これですかぁ?パジェロミニデューク

参考URL:
http://www.goo-net.com/catalog/1040/10402011/04005985/
1200st
質問者

お礼

早速調べてみたいと思います。有り難うございました 。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中古車販売店

    光岡自動車、特にガリューIIIを扱っている関東圏の車屋、中古車販売店などをBUBU光岡正規ディーラー以外でご存知の方、教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 車名は?

    車が欲しかったのですが・・・断念しました。 その理由は欲しいバイクを見つけてしまったからなんですけど。 ファッション雑誌に載っていたのを見たのですが 車名などは全く分かりません。 自転車のようなタイプなんですけど、車道を走るバイクなんですよ。 たぶん・・・オシャレな女の子が乗っていそーな感じなんですけど。 そういう感じのバイクが載っているサイトなどを ご存知の方!教えてください。

  • このホンダ製逆輸入車の車名を御存知ありませんか。

    このホンダ製逆輸入車の車名を御存知ありませんか。 フロントしか写真は撮れませんでしたが、リアはピックアップトラックみたいな感じでした。フロントグリルにはでっかくホンダのロゴ。ドアは4枚。ハンドルは左についていました。 多分北米専用車だと思うのですが。どなたか御存知ありませんか?

  • SUVやクロカンの漫画

    SUV乗りやクロカン乗りが主人公で、そんな感じのレースや車種名がバンバン出てくるような漫画ってないですか? 例えるなら、頭文字DのSUV、クロカン版!! あれに、ランエボとかRX7とか出てくるじゃないですか、あれってスポーツカーばっかりでしょ、ようするにあれが パジェロだったり、ジムニーだったり、エクストレイルだったりするような ヤツ(笑)!! なんか情報ある人いたらよろしく

  • 光岡ガリューIの購入を検討しています・・・。

    この度、初めての車購入を考えています。 現在大学4年生です。 「あまり見かけない、独自のデザイン」「レトロな雰囲気」ということから光岡自動車を検討していて、先日1つの物件を見つけてきました。 詳細は以下の通りです。 車名:ガリューI 年式:平成9年(1997年) 走行距離:10万キロ弱 価格:60万円 年数・距離がかなり”いっちゃってる”感じですが、ガリューIにしてはかなりの低価格です(相場は150万円くらい)。 なにぶん「車購入初心者」「レアな車」のため、この数字が妥当かどうかわかりかねます。 もちろん中古車は実写確認しないとわからないとは思いますが、これだけの状態で客観的に”買い”であるか否かをお答えください。 正直、ガリューのデザインに惚れてしまっていますが、あと一歩が踏み切れません。 よろしくお願いします。

  • 現行型スズキ ジムニーと三菱 パジェロ・ミニ…両者の違いを簡単に教えてください

    何気に地方紙の中古車の広告を見ていたら、 ジムニーとパジェロ・ミニが並んで載っていました。 イメージ的には、 ジムニーが本格クロカン、 パジェロ・ミニがジムニーより少しゆるい(表現がわからずすみません。それほど本格的でないという意味で)感じかなぁと。 明確にわかる方、両車の違いを教えてください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 実は先程、退屈そうな幼児2人をダイハツ ミラ バン(3ドア FF 5MT)に乗せて雪山に猿を探しに出かけました。 除雪された道路(とはいえ圧雪状態)なので遭難や立ち往生の危険は無いんですが、 前車がスズキ Keiだったこともあり、車高の低さが不安感を感じさせました。 広告を見て、無骨なジムニーもいいし、ちょっと都会的なパジェロ・ミニ(特に3ウェイ2トーンカラー)もいいなぁと思い始めたので。。。 (でも、昨年秋にミラを購入したのでこれらは当分先ですけどね) ※両車ともに、所有者からすれば思い入れがあるかもしれませんが、片方をけなすような表現はやめてくださいね。私は両車とも認めていますので。

  • 車名がわかりません!

    最近ある車をちらほら見かけるのですが、運転中のため、いつもフロント部分しか見ることができず、エンブレムも見たことのないものだったためどこの車かわからずすごーく気になっている車があります。ネットで色々調べたのですが分からないのでここで質問させていただきます☆ 特徴は、クーペで、全体的にコルベットにとてもよく似ています。(特にライトの形などが)エンブレムの付きかたなんかが、カマロにも似ているので、シボレーかな?とも思ったのですが、探してもわかりませんでした。エンブレムは、縦に青白赤(順番は覚えていません)の国旗のような感じでした。 情報が少なくてすみませんが、すごく気になっているので、知っている方おられましたら教えてください^^

  • ホンダ車の代表的車名「CB」の意味、由来を教えてください。

    たいしたことじゃないんですが、前から気になっていたので、どなたかご存知の方がいらしたら教えてください。 ホンダ車の代表的車名といえば「CB」ですが、 この「CB」の名前の意味、由来を教えてください。

  • 黄色い笑顔のバイクらしきもの。名前を教えてください。

    先日、出先の駐車場でみつけました。 フロントのライトが左右に並んで目のようになっており その下にニッコリ笑った口が書いてある車。 車体は黄色でした。上の部分は布製?の幌でした。 1人乗りで前にナンバーがついていなかったので 原付に幌をつけたのかな?と思ったのですが 写メがとれていなくてガッカリ。 ご存知の方、車名を教えて下さい。

  • ちょっと昔のジムニー

     職場の上司(ジムニー好きの)に聞いた話ですが、ちょっと昔のジムニーの限定車で、フロント周り全体が丸く、車高もノーマルよりも下がったモデルがあったと聞いたのですが、ご存じの方いらっしゃいますか?  また、そのジムニーの画像とかオーナーサイトなどありましたら教えてください。