• 締切済み

教えて下さい。

学校の卒業課題で、料理の本を訳そうと思っています。英語→日 食べ物の名前について、調べるのに便利な書籍か、 サイトがありましたら教えて下さい。お願いします。

• 英語

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「Excite 翻訳」 ●http://www.alc.co.jp/ (ALC) ご参考まで。

参考URL:
http://www.excite.co.jp/world/text/
saya0325
質問者

お礼

遅くなってすみません。 どうもありがとうございました。 参考にさせていただきます。