• ベストアンサー

MEで自動Windows Update可能?

MEでXPのように自動Windows Updateしたいのですがマイコンピュータのプロパティに設定項目が見当たりません。 MEではできないという事なのでしょうか? もしくはツールを使用して出来るなら教えてほしいのですが。 回答のほどよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osamuy
回答No.1

できるみたいですが。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/athome/security/protect/windowsme/updates.aspx
yukikundesuyo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そこに設定がありましたか! とにかくわかってよかったです。