• ベストアンサー

au 機種変更について。

auを使っています。今度機種変更をしようと思うのですが、 ビックカメラなど、大型量販店で機種変更をする場合、それまで貯めたAUポイントは使えるのでしょうか。 また、量販店のポイントは使えるのでしょうか? 両方を同時に使うことができればベストなんですが… よろしくお願いします。

• nich
  • お礼率71% (177/249)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • C_Herlock
回答No.2

店名は忘れてしまいましたが、auは使えるけれどもお店のポイントカードは使えないとうい店は過去にありました。(今でも同様かは不明ですが) 購入される前にお店に尋ねておいた方が良さそうですね。

nich
質問者

お礼

ありがとうございました。やっぱ店に直接聞くのが確実ですね。明日確認してみようと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

店によって違いはあるでしょうが両方同時に使えますよ。

nich
質問者

お礼

ありがとうございます。使えたらかなり安くできそうです。