• ベストアンサー

着メロサイト

今AUを使っているのですが、なかなかイイ着メロサイトが見つかりません。誰かいいところ知ってたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hekisa
回答No.1

私もauです。お勧めは「ぐるメロカラオケ」ってゆうサイトです。値段も3段階ぐらいに分かれていてポイント制、音も結構いいですよ!!

その他の回答 (2)

• eyorcist
回答No.3

無料なのに                   音質いいよー。  歌詞も取り放題! ↓↓↓ http://zola.jp/ADt7He4.htm

参考URL:
http://zola.jp/ADt7He4.htm
noname#13550
noname#13550
回答No.2

カテゴリーを『着メロ・待ち受け画像』にした方が 回答がつき易いと思いますよ!