• 締切済み

A3012CAのおすすめ着メロサイトは?

auのA3012CAを購入しました。 auを使うのは初めてで、サイトもまだよくわかりません。 1曲25円の着メロサイトもあったのですが、視聴するのに電話をかけないといけなかったりで、ちょっと不安にもなりました・・・。 おすすめの着メロサイトがありましたら、是非教えてください。よろしくお願いします。

noname#2443
noname#2443

みんなの回答

• tomo_t_21
回答No.1

私も、A3012CAユーザです。 私のauオススメサイトは、EZmolodyです。 月額300円で取り放題、40和音にも対応しています。視聴はナシ。 買ったばかりのときって、何曲もまとめてダウンロードしますよね。 なので、私は、最初にたくさんダウンロードしておいて、その月のうちに登録解除します。 2カ月目以降は、1曲○○円のサイトでダウンロードしています。 数カ月ごとに1度、取り放題サイトでまとめてダウンロードするのも良いですよ。 但し、一度にたくさんダウンロードしてくると、その月の通信料がかなり高くなっちゃうので ご注意下さいませ。

noname#2443
質問者

お礼

早速、ありがとうございます。 月○○○円というのは月々がもったいないと思っていましたが。。。そうですよね、まとめてDLしてすぐに登録解除すればいいんですよね。 ありがとうございます! >但し、一度にたくさんダウンロードしてくると、その月の通信料がかなり高くなっちゃうのでご注意下さいませ。 ・・・はい。この6月からauを使い始めたにもかかわらず、既にWEB料金が2100円を超えていました(料金問い合わせ)。ほとんどメールでインターネット使用はあまりしていないのですが・・・。これを肝に銘じて、通信料には気をつけます。