• ベストアンサー

auの着メロのサイトで教えてください

auの着メロのサイトで、サビだけじゃなく最初かっらサビまでくらいの着メロをとれるところを教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamiero
回答No.1

私は、EZmelodyでダウンロードしています。 http://www.ezmelody.net 月額300円で取り放題で、曲によって4和音、16和音、40和音、フルコーラスを選択できます。

adovento
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございました