• 締切済み

男性の方限定でお願いします。

gre2483の回答

• gre2483
回答No.12

あくまでも個人的な意見です。 (1)タバコを吸う(2)ネイルアートした爪で料理をする(3)食事の時のきつい香水(4)マナーの無い人(電車内などで大声を出して携帯電話で話す、座席を余分に使って座る、電車内でメイクをする)(5)うわさ話や人の悪口ばかりを言う まあ、女性に限らず男性にも当てはまる事ですが・・・。

noname#34506
質問者

お礼

アンケートにご回答下さり誠に有難う御座いました。 参考資料にさせて頂きます。