• 締切済み

男性の方限定でお願いします。

gre2483の回答

  • gre2483
  • ベストアンサー率21% (3/14)
回答No.12

あくまでも個人的な意見です。 (1)タバコを吸う(2)ネイルアートした爪で料理をする(3)食事の時のきつい香水(4)マナーの無い人(電車内などで大声を出して携帯電話で話す、座席を余分に使って座る、電車内でメイクをする)(5)うわさ話や人の悪口ばかりを言う まあ、女性に限らず男性にも当てはまる事ですが・・・。

noname#34506
質問者

お礼

アンケートにご回答下さり誠に有難う御座いました。 参考資料にさせて頂きます。

関連するQ&A

  • 男性の方限定でお願いします。

    男性の方にお伺いします。 女性の方を見て、素敵(可愛い・綺麗・清楚)だと思う時は、どんな時でしょうか。宜しく、お願いします。

  • 【男性限定】何故、男性方はしばしば黙るのでしょうか?

    ・・と質問を自分で立てておきながら、「だって、それが男性だもの」とか「それが男性の社会性というものだもの」と、自分なりに答えを出しているのですが・・。それでもこの際、自分の想像ではなく直接、生きた男性からの声が聞きたいのです。あなたはその職場で、家庭で、女性たちへ言いたいことをしばしば黙ってしまわれる傾向がお有りですか? その場合、それは何故ですか? よろしければ、教えてください。よろしくお願いします。

  • 女性の方(25歳~35歳)限定でお願いします。

    お伺いします。 女性から見て、男性が嫌だなと思う時はどんな時でしょうか。 宜しくお願いします。

  • 女性の方限定でお願いします。

    女性の方に、ご質問します。宜しくお願い致します。 男性の魅力についてお伺いします。 男性を見て魅力的だなと、思った時はどんな時でしょうか?

  • 男性の方限定で質問です。

    男性の方限定で質問です。 女性の嫌いな所は何処ですか?? 僕の場合は、いろいろあります。 というよりも、女性の存在じたいが気に入りませんね。 あほな女ばっかりでうんざりです。

  • 男性に質問です(男性限定)

    TSUTAYAやゲオなどでAV作品をレンタルする際、あえて女性スタッフがいるレジへと行きますか? 大体どこの店もレジカウンターが3つくらいありますよね。 ※とりあえず、レジカウンターには男性スタッフ2.女性スタッフ1とします。 1.あえて女性スタッフがいるレジへと持っていく。 2.男性スタッフのレジへと持っていく。 3.女性スタッフがレジにいる時は会計処理のタイミングで、女性スタッフのレジへと誘導されるリスクがあるので借りるのを諦める(笑) 4.最近は迷わずセルフレジへ直行。 5.その他? とあるアンケート調査では11%の男性が、あえて女性スタッフがいるレジへと行き、スタッフの反応をみているそうです(笑) ※必ず選んだ理由を添えて下さい。 回答へのお礼は一言のみの簡単なものになります。

  • 男性の方限定で質問です。

    男性の方限定で質問です。 女性の嫌いな所は何処ですか?? 僕の場合は、いろいろあります。 というよりも、女性の存在じたいが気に入りませんね。 ちなみに、僕はおかまでもないので。 性的欲求はソープやヘルスで処理しています。

  • 男性の方限定で、ご意見をお願いします。

    もともと親友なので、男性関係やセックスの話をしており、私の過去を彼は知っています。 付合い始めて、彼が彼女のそういった過去話嫌うことを知っているので、一切せず、彼からもされませんでした。 最近、執拗に私の過去のセックスの事、相手の男性のことを聞かれ、とうとう「やはり私の過去の性遍歴が許せない」といわれました。正直、私も自分の過去は誇れるものでもないですし、遊んでいたと思われてもしょうがない部分もあります。 それからというもの、セックスをすると、彼がすごくこだわっているのが分かるんです。明らかに私に嫌悪感を持っていて、いじめるといったかなり激しい感じでした。 むしろそこまで、「女性として最低だ」と思うくらいならもう別れようと言いましたが、そうはいっても私のことが好きだから別れたくない、というのです。 私にとって彼はできれば結婚も考えたいと思っている人です。気持ちを聞くまでは、彼とのセックスが好きで、自分からも積極的に楽しんでいましたが、今となってはセックスに臆病な気持ちです。 セックスの時以外は、今までと変わらずに接していますが、セックスのときは明らかに前と違います。男性はやはりこのようなこだわり、ずっと持ち続けるものなのでしょうか? そして、それは結婚しても変わらないのでしょうか? 彼はこのことがあるから正直結婚する気になれない、といいました。けど私のことが好きだから別れたくない、彼なりに苦しんでいるのが分かります。私としても申し訳ないくらいに。 皆様のご意見をお待ちしております。

  • 男性限定 男性の方に質問なんですけど!

    男性の方に質問なんですけど!やっぱりもてたいんですか?たとえばどんな時にもてたいと思いますか? その時の深刻さを教えてもらえますか?

  • 男性のかた。

    女性から男性を誘うってありですか?その時男性はその女性に対し、どのような印象をうけますか?誘われたらどんな気持ちになりますか?教えてください・・・。