• ベストアンサー

靴のブランド「足長おじさん」のサイト・通販について

「足長おじさん」という靴のブランドが好きなのですが、サイトなど探してもみつかりません、、、どなたかご存知の方教えて下さい。 それと、通信販売している!ところなどご存知でしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18845
noname#18845
回答No.1
ooruri3333
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます(^^ゞ早速注文してしまいました。有難うございます!!

その他の回答 (1)

• worlds
回答No.2

あ~私もあしなが大好きなのですが、地方在住のため店頭ではあまり見かけないんですよね…。通販ですと、#1の方が挙げたURLや、VOI(丸井の通販サイト)などで購入できるようです。 東京新宿にあるマルイワンには、限定デザインなどもあり、品揃えも豊富です。お近くでしたら足を運ばれるとよいでしょう。 私も東京にいったついでに買い込んでます(笑。

参考URL:
http://voi.0101.co.jp/voi/index.jsp
ooruri3333
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。私は西方面に住んでおりますので東京は遠いです(T_T)VOIでも購入できるんですね!教えていただき有難うございます。