• 締切済み

「あしながおじさん」の靴

福岡天神近辺で「あしながおじさん」というブランド名の 靴を取り扱っているお店を探しています。 または「あしながおじさん」の公式HPか、通販している HPがないでしょうか? 夏までは百貨店でも扱われていたのに、 秋から扱ってない所ばかりで探しても見つかりません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• mimidayo
回答No.1
momonojoh
質問者

お礼

mimidayoさん、お早いお返事ありがとうございます。 じつはその通販のHPはチェック済みでした。 「あしながおじさん」の秋物は20種類以上はあるのですが、 そちらのHPでは取り扱いしている種類が少なかったので、 できるだけ多くの種類を扱っているページを探していました。 言葉足らずで申し訳ありません。