• ベストアンサー

沖縄のクラブチーム「儀間組」の連絡先

沖縄県の「儀間組」というクラブチームの連絡先(住所)を知りたいのですが、 いろいろ探してみても見つけられませんでした。 どなたかご存知の方はいらっしゃらないでしょうか? なお、「儀間組」そのものの住所は見つけています。 野球チームの連絡先が別にあるのでは?ということです。 どうぞよろしくお願いします。

noname#97807
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokimune
回答No.1

儀間組が所属している 沖縄県硬式野球連盟に直接問い合わせてみては! 098-857-0017

質問者

お礼

そのほうが確実かもしれませんね。 ありがとうございました!