• ベストアンサー

沖縄のクラブチーム「儀間組」の連絡先

沖縄県の「儀間組」というクラブチームの連絡先(住所)を知りたいのですが、 いろいろ探してみても見つけられませんでした。 どなたかご存知の方はいらっしゃらないでしょうか? なお、「儀間組」そのものの住所は見つけています。 野球チームの連絡先が別にあるのでは?ということです。 どうぞよろしくお願いします。

noname#97807
noname#97807
  • 野球
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tokimune
  • ベストアンサー率27% (187/690)
回答No.1

儀間組が所属している 沖縄県硬式野球連盟に直接問い合わせてみては! 098-857-0017

noname#97807
質問者

お礼

そのほうが確実かもしれませんね。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • クラブチームって何?

    野球を続けたいと思っている人がいるのですが、出来る事なら本人も希望しているプロに入れてあげたいのですが、まだ自信がなく社会人野球か大学に行って練習すると考えているみたいなんですが今日「クラブチームに入ろうかな」と言っていました。クラブチームって何でしょう?社会人野球のようなとこ?本人もあまり、よくわかっていないので、ここで調べて教えてあげたいので、知っている方、是非教えてください。お願いします。

  • クラブチーム

    クラブチーム 今、高校生で部活をやらずにクラブチームに入ろうと思っていますが近場にありませんし、探しても見つかりません。 高校生でも入れるクラブチームはありませんか? できれば、神奈川県横須賀市にあるクラブチームとやってる場所を教えてください。 お願いします。

  • 社会人野球クラブチーム

    社会人野球クラブチームに入りたいと思っています 中学で野球をしていて高校でも野球をしたいと思います どのくらいの実力があれば入れますか 有名のクラブチームに入りたいなどは全く気にしてません

  • 山梨県にある社会人クラブチーム野球

    山梨県にある社会人野球クラブチーム教えてください また、ホームページなども教えてください

  • 陸上クラブチーム

    解答者の皆様いつもありがとうございます。 愛知県北部に住んでいます。 県内か愛知県よりの岐阜県で活動している 陸上クラブチームをご存知でしたら教えて下さい。 書込お待ちしています。 よろしくお願いします。

  • クラブバレーチームについて

    徳島県在住のバレーをしている中2の者です。中学校の部活わ試合も少なくとても緩い感じです。ゆるゆるです。なのでクラブチームに移りたいのですがどこにあるのかよく分かりません。時期的に問題わありません。勉強って事にしとけば・・・。なので市内(多少遠くても可)の部活じゃないチームを知っている方、教えて下さい。またわ中学校以外のクラブチームを検索できるサイト、が知りたいです。お願いします。

  • クラブチーム

    こんにちは。 今中学2年生でバスケをやっています。 札幌で中学生の募集を受け付けているクラブチームを探しています。 もしご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えてください。 ちなみにバスケ歴は約2年です。

  • 沖縄の乗馬クラブ探しています!

    沖縄にある乗馬クラブを教えてください(*^U^*) 住所などもわかると嬉しいです。

  • 海外のクラブチームの住所

    海外のクラブチームの住所などがのっているサイトを教えてください。

  • 社会人硬式野球についてお尋ねします。私は地元の小さいクラブチームの練習

    社会人硬式野球についてお尋ねします。私は地元の小さいクラブチームの練習に参加していました。ほとんどの方は出身地は別で遠くから球場に来られている方ばかりです。 大学を出たり会社の野球部が解散した場合、新天地になるチームはどのようにして探していらっしゃるのでしょうか。監督や関係者からの口コミでしょうか。 また、ブランクはあるけれど硬式野球をやりたい人を広く募集しているチームがあれば教えてください。

専門家に質問してみよう