• ベストアンサー

HCR32用NISMO GTLSDのRPS13への流用

知り合いの知り合いがR32に乗っていて、車検切れを機に廃車にするそうで、180SXにつくのなら、そのLSDを譲ってくれるらしいのです。 品番は両者とも一緒でしたが、そのままポン付けできるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umikozo
回答No.1

こんばんはm(__)m 部品番号が同じなら同型で装着出来るでしょう・・・ 本当に品番同じですね こりゃたまげたな 38420-RS020-”C”or"B" 最後のアルファベットが”C"と”B"がありますね デファレンシャルの型式の違いみたいです まるっきり同じ品番ならば大丈夫でしょう ただフリクションディスクやプレートなどの消耗品の点検交換をしないと 折角取り付けても効きが悪いとか滑るとかの症状が出てきますよ