• 締切済み

森田剛くんについて

先日テレビで拝見した時、坊主になっていました。 何かあったんでしょうか? ただのイメチェンかしら? ご存知の方いらっしゃいますか?

みんなの回答

• morau
回答No.1

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200506/gt2005063008.html ドラマで第2次世界大戦中の兵士の役をするため アマタをボウズにしました。 常識ですよ。

happy-love
質問者

お礼

そうだったんですね。 知りませんでした。 ありがとうございました。