• ベストアンサー

教習中、全然ダメダメだった話を聞きたいです。

stormyの回答

• stormy
回答No.10

自分の話ではないのですが 急制動の練習中、ブレーキを握るのを誤って アクセル全開→バイクがウイリー→そのまま 教習所の敷地内を突破→田んぼに突っ込んだ ということがあったらしいです

otyapanda
質問者

お礼

す、すごいです!!!!Σ(゜□゜ノ)ノ その方、無事だったんですかね!? 焦るとうっかり操作間違えたりしてしまうんですが(クラッチとブレーキ握り間違えたりしちゃいました)、、、、事故らないようにしたいですね!!

otyapanda
質問者

補足

ご回答ありがとうございました!!