• 締切済み

小規模多数の工事件名を管理するソフトな無いでしょうか

タイトルの通りですが 小規模多数の工事件名を管理するソフトな無いでしょうか。 小規模多数の工事をこなしていく中で、入金するまでに長い件名で1年以上かかる工事もあり、売り上げや粗利がつかめていない現状があります。そういったものを管理できるソフトを探しています。 【流れ】見積→受注→工事開始→完了→請求書→入金               ↑           自社作業員人工管理(給与) 工事には自社作業員による工事が60%程あります。 お勧めのソフトがあれば教えてください。

みんなの回答

noname#113407
noname#113407
回答No.1

この中にありませんか。    ↓

参考URL:
http://www.juno-e.com/
zonoyan
質問者

お礼

ありがとうございます。 できればもっと複雑で、市販されているものがいいと思っています。