• ベストアンサー

エピソード2の声優

こんにちは 昨夜の金曜ロードショーで放送された「エピソード2」の声優を教えてください。 特に主役キャラではなく、スクロールで名前のみが流れた方です。 ビデオに撮った方、よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.1

では、行きますよ。 オビ=ワン・ケノービ 森川智之 パドメ・アミダラ 坂本真綾 アナキン・スカイウォーカー 浪川大輔 ヨーダ 永井一郎 ドゥークー伯爵 羽佐間道夫 パルパティーン最高議長 小林勝彦 メイス・ウィンドウ 玄田哲章 ****以下、名前のみ*** 金田 明夫  岩崎 ひろし 滝口 順平  寺杣 昌紀 田の中 勇  田谷 隼 津嘉山 正種  阪  脩 麦   人   鈴木 弘子 小山 力也  田村 勝彦 有本 欽隆  北條 文栄 水野 龍司  鈴木 勝美 小島 敏彦  龍田 直樹 谷  育子  大坂 史子 浅野まゆみ  亀山 助清 湯屋 敦子  勝生 真沙子 大滝  寛  筒井  巧 石住 昭彦  村松  諒 藤田 研斗  飯島 健太 高村  湧  本間  亘 中村 圭太  榎本 晃太 ナレーション 小川 真司 ***以上*** ということでした。 う~む、私って暇人・・・。

z-knight
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 こんなに沢山いたんですね。 人に聞かれたのでこれで答えられます。