• ベストアンサー

エピソード2の声優

こんにちは 昨夜の金曜ロードショーで放送された「エピソード2」の声優を教えてください。 特に主役キャラではなく、スクロールで名前のみが流れた方です。 ビデオに撮った方、よろしくお願いします。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#48234
noname#48234
回答No.1

では、行きますよ。 オビ=ワン・ケノービ 森川智之 パドメ・アミダラ 坂本真綾 アナキン・スカイウォーカー 浪川大輔 ヨーダ 永井一郎 ドゥークー伯爵 羽佐間道夫 パルパティーン最高議長 小林勝彦 メイス・ウィンドウ 玄田哲章 ****以下、名前のみ*** 金田 明夫  岩崎 ひろし 滝口 順平  寺杣 昌紀 田の中 勇  田谷 隼 津嘉山 正種  阪  脩 麦   人   鈴木 弘子 小山 力也  田村 勝彦 有本 欽隆  北條 文栄 水野 龍司  鈴木 勝美 小島 敏彦  龍田 直樹 谷  育子  大坂 史子 浅野まゆみ  亀山 助清 湯屋 敦子  勝生 真沙子 大滝  寛  筒井  巧 石住 昭彦  村松  諒 藤田 研斗  飯島 健太 高村  湧  本間  亘 中村 圭太  榎本 晃太 ナレーション 小川 真司 ***以上*** ということでした。 う~む、私って暇人・・・。

z-knight
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 こんなに沢山いたんですね。 人に聞かれたのでこれで答えられます。

関連するQ&A

  • このキャラとこのキャラ、声優さん一緒なの?!

    変なタイトルでスミマセン。 題名みたいに思ったキャラ、教えて下さい☆ <「A」というアニメの「B」というキャラと、「C」というアニメの「D」というキャラの声優さんがが同じで驚いた> というように、それぞれのアニメの題名とキャラの名前を分かりやすく書いて下さると嬉しいです♪ 意外なキャラの声優さんが同じだったり、似たようなキャラはやっぱり声優さんも一緒だったり……。 いろんなエピソードをお待ちしています(^O^)/

  • NANAの声優とHiHiPUFFY部でやってるHiHi Puffy AmiYumiの声優は一緒ですか?

    タイトルの通りなんですが、 NANAのアニメの声優の二人(両ナナ)と、 HiHi Puffy AmiYumiの二人(あみとゆみ)は一緒ですか? あのキャラの声優がこのキャラの声優やってる!っていうのはよくありますが、 主役の二人が同じ場合ってなかなか無いと思うんです。 二人とも同じでしょうか?

  • 吹替版の声優さん

    映画の吹替版の声優さん、テレビで放送される際には最後に声優さんの名前が出たりすることもありますが、ビデオやDVDに声優さんのリストが載っていないのはどうしてなのでしょうか。パッケージの裏とかに一部載っているものもありますが、載っていないものも沢山ありますよね。 DVDは特典映像を売りにしているし、声優さんの名前くらい載せたっていいじゃん!!って思うのですが、何で隠す(?)のですか。何か問題があるのでしょうか…。

  • 演技が上手な声優さんは誰ですか?

    たくさん声優さんがいますが、タイトルのとおりの声優さんはいますか? 「ここがうまい!」っていう作品のシーンや、できれば台詞も教えてください。 キャラが好きだから、その声優さんも好き、だからうまい!というご意見は今回ご遠慮ください。 大作の主役や、たくさん演じているから、というのも自分的にはあんまり信頼性がない回答です。 (事務所やコネで役をゲットした声優(タレント)さんなどは「上手い以前の問題」なので。 ただ、本当に実力があるから演じれるのだ、という意見はオッケーとします。 何人、何作あっても可能です。 その演技やシーンに何か感じた方は、自由に「何か」を書いてくれたらありがたいです。 ちなみにあなたにとってその声優さんはどの程度の存在なのかもよろしければ。 おすすめの声優さんのそのシーンを観てみたいので、よろしくです!

  • ねてるくんの声優

    ご機嫌いかがですか?neterukunです。 前々から気になって仕方がないんですが 私のHNの由来でもあります 「とっとこハム太郎」の「ねてるくん」の 声優さんが知りたいんです。 いつもラストにハム太郎やリボンちゃんの 声優さんの名前は出てきますが ねてるくんだけはでてきません。 確かに1ヶ月に1回くらいしかしゃべらないキャラ ですけど、あの「すかぴぃ~~zzz」の 声を出してる声優さんの名前が知りたいです 教えてくださいませ。

  • 男性声優担当の主役クラスのキャラや、女性声優でも少年主人公などはちょっ

    男性声優担当の主役クラスのキャラや、女性声優でも少年主人公などはちょっと年が行っていても実力で役を取れたりすることはよくあるみたいですが、どうしてヒロインなどの役は担当の女性声優は若くないといけないんですか?

  • ヘタな声優

    ヘタな声優って誰がいますか?芸能人はもちろん無しです。声優ではないですし。 そのアニメ、キャラ、声優の名前を教えてください。 私はスペシャルエーのヒロイン(ひかりとかいう少女)の声優がヘタだと思います。あと、まもって!ロリポップの声優陣はほとんど全員ひどいです。 これくらいしか知らないのですが、上記以外でひどい声優はいますか?

  • 少林寺36房

    少林寺36房という映画(10数年前に金曜ロードショーなどで放送したことがある) のビデオをお持ちの方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • この声の声優さんは誰でしょうか?

    このアニメに出てくるキャラの声優が気になっています 「ヨウさん、賭けに勝ったね。誰もこない。その人、最高ね。」 と語る坊主頭の登場人物の声をあてている声優さんなんですが、 誰だか分かる人いますか? (キャラの名はコウ・トクゲン) 気になるのでこの作品名で検索していろいろ調べたのですが、 端役キャラなのでヒットせず、声優さんの名前がどうしてもわかりません。 他にも聞き覚えがあるのでたぶん有名な人だと思うのですが。

  • スマブラDXの声優さん・・・

    キューブのスマブラDXのスタッフロールに出てくる、声優さんの名前ですが・・・ 誰がどのキャラを演じているのでしょうか・・・? あと、名前だけ見てもわからない声優さんも数多くいたので、各声優さんの代表出演作なんかも教えていただけると嬉しいです。 あと、スマブラDXのサントラとかでてます?? それも教えていただければ幸いデス☆ でわ、よろしくお願いします!!