• ベストアンサー

初めてカウントダウンライブを見に行きます(まだまだ先の話ですが…)

今年こそカウントダウンライブを見に行きたいと思っています。質問1→自分は滋賀なのですが、東京までの交通手段はムーンライトながらを考えています(お金がないので…)。ですが、東京駅着が4:42分でめちゃくちゃ到着するのが早いんです。みなさんならどうされますか?(質問2でも書いていますがこの時間から秋葉原へ行くのはちょっと…)。質問2→せっかく東京まで行くので秋葉原によって行こうと思っています。秋葉原の近くで安くておすすめのホテルがあれば教えてください。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

漫画喫茶に行くとか,散歩するとか...