• ベストアンサー

パソコン使って

shin_5696の回答

• shin_5696
回答No.3

もしかして、WEBの画面上のフォームで、 ということですか? それならば、 フォームの設定で入力モードを 半角英数モードに切り替えるものがあったと思うのですが そのせいじゃないですかね??

noname#20618
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#20618
質問者

補足

普通にワード、エクセルを使っている ときに多いですね。 どこも触らないのに? 入力切り替えになって いて、ローマ字になったり 英文を書いている途中で ひらがなが出てきたり。 どこを触っているんでしょうかね。