• 締切済み

Macで動作するプロキシサーバー

マックで動くプロキシサーバーで MacPROXY+以外でなにかあるのか教えて下さい よろしくお願いします MACBSD関連はちょっとわからないので MacOSで動作するものをお願いします

noname#1977
noname#1977
  • Mac

みんなの回答

• shigatsu
回答No.1

IP NetRouter とかではだめですか?ソフトウェアルーターです。 PROXYじゃないとだめかなぁ・・・ 参考資料のURLからダウンロードできます。 WebGateというのがVECTORにありました。 http://www.vector.co.jp/soft/mac/net/se104631.html

参考URL:
http://www.sustworks.com/
noname#1977
質問者

補足

IP NetRouter試してみますありがとうございます BSD+D.gateは難しいでしょうか? お勧めの書籍等ありましたら教えて下さいお願いします