OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

プロキシサーバー使ってみたけど。。。

  • 困ってます
  • 質問No.215045
  • 閲覧数862
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 38% (365/956)

プロキシサーバー使うと、ISDNの常時接続料以外にも何かとられたりするんですか?電話料金とか、プロキシサーバーのサーバー料金とか・・・
すごく気になっているので教えてください。

あと、よく2ちゃんねるにプロキシ使って書き込むと、そのプロキシは規制中!
ってでてしまうんですけど・・・
それと、反応がとても遅いです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 17% (9/51)

プロキシサーバーは利用料金はありません。無料です。

プロキシサーバは、前から掲示板荒らしのIPアドレス偽称(といっても
ただ単に、プロキシサーバのIPアドレスが掲示板に残っているだけで
使っているパソコンのIpアドレスでないものがでているというだけ)にて
ProxyServerを使う人=「極悪人」
という解釈が多いため、一部の掲示板にて規制をかけています。

で、hikaru2002さんの参考URLにあるのは、
セキュリティに甘く、一般プロバイダからも接続ができるプロキシーサーバ
がリストアップされています。(海外のは、クラッカーが控えているのか、
ダイアルアップルータを壊します。ちなみに、1台お釈迦になりました)

しかも、プロキシーサーバのポートも大体決まっており、
そのポートから接続できるものは、公開されているプロキシーとして
2チャンネルでは規制されています。
プロバイダのプロキシサーバも規制されています。

プロキシサーバは、そのサーバ自体にも処理能力があり、回線にも太さがあります。
たとえば、日本のプロバイダから台湾にあるプロキシサーバに接続
となると、日本→台湾→日本という読み込み経路をたどります。
回線の関係で、もし、すごい細い回線が途中にあると、
読み込みスピードも遅くなります。
しかも、サーバの処理速度が遅ければ(て、そんな事はないと思うが・・・)
反応も遅くなってしまいます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 23% (3/13)

ご心配なく、無料ですよ♪
最近串に対する制限が厳しくなっているみたいですね、愛モード系のHPの掲示板に、書き込みが出来なくなっています。
参考までに串のリストのHPを紹介しておきます。
お礼コメント
sirokumadaruma

お礼率 38% (365/956)

ありがとうございます。
実は、そちらの回答を以前に参考にして、上のURLで使ったプロキシが、6戦5敗でした。
投稿日時 - 2002-02-10 13:23:36