• ベストアンサー

中国語のライディーン

CMで流れている中国語のライディーンのCDが 欲しいのですが、売ってますか? 試聴できるサイトなどありましたら あわせてご紹介頂きたいのですが。

• terad
  • お礼率51% (88/172)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/st/amin/
terad
質問者

お礼

これです! 有難うございます。 8月3日発売なんですね。 どこかにこの歌詞が出ている サイトはないでしょうか?