• ベストアンサー

PSYCOの曲名

こんにちは。 アルフレッド・ヒッチコック監督作品「PSYCO」の曲名(オープニングの)知ってる方がいましたらぜひ教えてください! 最近テレビで入りましたよね?あの音楽をきいてから 怪しい感じがしてすきになりました! よろしくおねがいします!

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

サントラじゃないかもしれませんがほぼ同じ雰囲気がこちらで楽しめるはず。2曲目の「弦楽のための組曲 プレリュード」です。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HQCR/249-1904555-0517142

その他の回答 (1)

• s_yoshi_6
回答No.1

サイコのサウンドトラックに収録されている「Prelude」ではなかったでしょうか。下記で試聴できますので、確認してみて下さい。 http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B000001502/ref=pd_sxp_f/102-6514204-1807324?v=glance&s=music

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/tg/detail/-/B000001502/ref=pd_sxp_f/102-6514204-1807324?v=glance&s=music