• ベストアンサー

Adobeについて。。。

Photoshop Illustrator それぞれのバージョンがMacのどのOSに対応しているか簡単に教えていただけないでしょうか? お願い致します。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cliomaxi
回答No.2

大雑把に言うとIllustrator10、Photoshop7が境界線です。 この2つはOS9、OSXどちらでも使えます。 これより前のバージョンはOS9より前のOS、後はOSXでの使用が可能です。(厳密にはもっと細かいのですが割愛します。) 但し、現状ではどちらも(デッドストックやオークションを利用しない限り)CS(それぞれver.11、8に相当)しか手に入りません。 また、間も無くCS2が日本でも発売されます。 ここに質問するより開発元であるアドビのHPのサポートデータベースを調べるのが一番確実です。

その他の回答 (1)

• dtp_tips
回答No.1

アドビのサボートデーターベースのアドレスです。 ここで一覧出来ます。

参考URL:
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?223840+002