OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

Adobe Photoshop の次期バージョンはいつ?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.233879
  • 閲覧数145
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (2/3)

Adobe Photoshop の最新バージョンは6ですが、次期 バージョンアップはいつ頃なのでしょうか?
Mac OS 10.1対応になってからのアップグレードを考えています。(Classic環境でなく)
現在5.5を使っているのですが、あまり先の話なら、6にアップグレードしようかとも・・。
でももうすぐ出そうな・・
ご存知の方いらっしゃいませんか??
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

参考URLの情報ですと今年の前半に出てきそうです。 ただ英語バージョンの後で日本語バージョンが出ますので少し送れるかもしれませんが年内といったところではないでしょうか。 ...続きを読む
参考URLの情報ですと今年の前半に出てきそうです。
ただ英語バージョンの後で日本語バージョンが出ますので少し送れるかもしれませんが年内といったところではないでしょうか。
お礼コメント
shift2

お礼率 66% (2/3)

ありがとうございました。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2002-03-14 17:37:36


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 53% (199/370)

英語バージョンは既に2月末の時点でプレスリリースにでていますね。 日本語版も、早晩発表があるのではないでしょうか? 英語版のリリース(アメリカ、カナダ)は、2002年の第二四半期だそうです。 ...続きを読む
英語バージョンは既に2月末の時点でプレスリリースにでていますね。
日本語版も、早晩発表があるのではないでしょうか?

英語版のリリース(アメリカ、カナダ)は、2002年の第二四半期だそうです。
お礼コメント
shift2

お礼率 66% (2/3)

ありがとうございました。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2002-03-14 17:38:41
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

まだ締め切っていなかったので追加情報です。 Photosyop日本語版が発表されAppleでも予約受付を始めました。 http://www.adobe.co.jp/products/photoshop/main.html ...続きを読む
まだ締め切っていなかったので追加情報です。
Photosyop日本語版が発表されAppleでも予約受付を始めました。

http://www.adobe.co.jp/products/photoshop/main.html
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ