• 締切済み

箇条書きの段落番号について

Haizyの回答

• Haizy
回答No.1

>(3) う(改行) にカーソルを合わせ、「書式」-「箇条書きと段落番号」 「段落番号」タグの下の方に、 「番号を振りなおす」という項目があると思います。 それをチェックすれば、OKです。 不明点あったら、補足ください。 でわ

osarucom
質問者

補足

さっそくお返事ありがとうございます。 そうなんです。 それでなおるのですが、 あまりにもたくさんの場所を手で直さないといけないので、 できれば「連番を振りなおす」を スタイルの設定に入れたいのです。 「書式」「スタイル」→「変更」→「箇条書きと段落番号」 の「段落番号」タブには、「番号を振りなおす」という チェックボックスがないんですっ! ということは、この設定は不可能ということですか? それとも何か他の手があるのでしょうか?。。。