• 締切済み

FDに乗ってる者ですが...

FD(H.4年式)を最近オーバーホールして、ついでに吸排気、インタークーラー(ARC)交換しました。これだけで、大体どの位のトルク、馬力が出るのかなー...。 あとは全部ノーマルです。

noname#935
noname#935

みんなの回答

• drisil
回答No.1

計測方法や条件、車両個体差などにより数10ps程度は簡単に差が出てしまうのでなんとも言えませんが。。。 カタログスペックと同程度出ていればまず上出来でしょう。 腕利きの人がO/Hを行ったのであればさらに+αくらいだと思いますよ

noname#935
質問者

お礼

ショップにより、差も出ますよね...。 ありがとうございました!