• ベストアンサー

チャット履歴を一部消去する方法

あるページをダウンロードして、何人かと、それぞれチャットしています。 内容はすべて、それぞれの人との履歴に残っています。 必要な履歴を除いて、他のチャット履歴を消去したいのですが、方法がわかりません。 語学の勉強の為に、一部の人との履歴は残しておきたいので、もし失敗してすべて消去してしまうのが不安です。 よい方法があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kzkz009
回答No.2

私には使ったこと無いので判りません・・・ Skypeの使い方tいうタイトルで再質問するか 参考URLで聞くのも良いでしょう ただーーし 参考URLの2CHは不親切なヤツや口悪いやつもいるので気をつけましょう

参考URL:
http://pc7.2ch.net/test/read.cgi/mac/1120284296/l50
bukubure
質問者

お礼

ありがとうございます。「不親切な人や口の悪い人」ですか、、、 「自分で努力もせずに何を甘ったれてる」って言われるのが初心者には一番つらいんですが、う~ん、ビビってしまいそう。ありがとうございました。

bukubure
質問者

補足

Skepeの使い方で 再度質問してみます。

その他の回答 (1)

• kzkz009
回答No.1

あるページをダウンロードって あるページが何処で何をダウンロードしたか不明だと答えも出ないと思う

bukubure
質問者

補足

すみません、パソコン初心者です。知り合いの外人が教えてくれた、Skypeというところにアクセスしました。世界中の利用者同士でチャットが出来るところです。それをページといっていいのか、ダウンロードしたといっていいのか、それすらわからない初心者です。信用できる人教えてくれたので試してみました。