• ベストアンサー

IMEツールバーが動きません!

IMEツールバーを左クリックしても、全く動かなくなってしまいました。オンオフの赤いシンボルも動きません。 再起動かけても直りません。 原因不明。AltやCtrlのキー操作の後に発生した気がします。 どなたか、復帰方法を教えていただけませんでしょうか!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dona1d
回答No.1

単純に最小化になっているわけではないですよねぇ・・・? もしもそうならば「復元」ボタンを押すか右クリック→「言語バーの復元」で治りますが・・・ キーボードの操作は「Alt+Ctrl+Tab」か「Alt+Shift+Tab」をした恐れがあります。 何のソフトも起動させていないデスクトップ上で「Alt+Ctrl+Tab」と「Alt+Shift+Tab」を繰り返し押し直ししても解決しなければ私ではお手上げです・・・ すみません(>_<)