OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

歌手名と曲名を知りたいです。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.149783
  • 閲覧数59
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

 男性歌手で「夜空にー溶けるーハーバーライト、惹かれるー様に人はここへ
来るさー、~中略~ 出会う街」
始めがこんな歌詞でした。あと女性歌手で
「きれいだといってくれた」っていう曲だったと思うけど、「せめて今夜は
この涙を唇でぬぐって」っていった歌詞があったと思います。思い出の曲だけど
探しても見つからないし、思い出せません。知ってる人、どうか教えてください。
よろしく。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 28% (57/200)

下記URLのホームページに「たずね歌♪さがし歌」という掲示板があります。
こちらに質問をしてみてはいかがでしょうか。
かなり期待が持てると思いますが。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2

「きれいだと言ってくれた」は宇徳敬子さんかな。
「きれいだと言ってくれた」は宇徳敬子さんかな。


  • 回答No.3
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/3)

二つ目のご質問だけわかります。 歌ってるのは「宇徳敬子」さんです。 ちなみに、作詞は「川島だりあ」さん。
二つ目のご質問だけわかります。
歌ってるのは「宇徳敬子」さんです。
ちなみに、作詞は「川島だりあ」さん。
  • 回答No.4

男性歌手の方は分かりませんが、女性歌手の方は、宇徳敬子の「きれいだと言ってくれた」です。TVドラマ『ホテル・ウーマン』の挿入歌だったようですよ。
下記サイトで曲目検索していただければ、歌詞も確認できます。