• 締切済み

gooIDを忘れたがメールが送られてくるので削除したいのですが

カテゴリがわからなかったので、近そうなここにしました。 タイトルのとおりです。gooIDを忘れてしまいました。よくある質問のコーナーで、別のIDを取得してください、とあったので、とりあえず別のIDを使用していますが、「今日のQ&A」のメールが来るので、止めたいのですが、どうしたらいいのでしょうか。

みんなの回答

• jazzydays
回答No.1

うーん。 質問の意味がいまいちわからないのですが。(すみません。もう少し詳しくお願いします) gooIDがわからないとのことですが、パスワードはわかるということですか? gooIDならすぐわかるはずですよ。 メールアドレスが「××××××@mail.goo.ne.jp」 だとしたら、「×××××」の部分です。 たとえば携帯とかに転送設定にしているにしても、 わかりませんか?